利用規約

FC2アクセス解析に登録いただいた時点で利用規約に同意したものとみなします。
必ず登録の前にご確認ください。

利用範囲
・登録ユーザーは、ユーザーの管理責任があるサイトに対して、利用規約に反しない限りFC2アクセス解析を利用出来るものとします。
利用料金について
・FC2アクセス解析は無料でご利用いただけます。有料版に関してはご利用料金をいただきます。
免責事項について
・ユーザーのデータ保存を保証しないものとし、ユーザーはFC2アクセス解析に対して本サービスで保存するデータの消失に対する損害や責任について一切を免責するものとします。当サイト運営者の判断により、ユーザーに通知することなくいつでもサービスの内容を変更、停止または中止することができるものとします。
・当サイト運営者がサービスの内容を変更、停止または中止した場合にも、ユーザーに対しては一切責任を負わないものとします。
・このサービスを利用して起きたいかなるトラブルについても、当方は一切関知しないものとします。
・当利用規約は必要に応じて予告なく改定する事があります。ご利用前にご確認ください。広告を不正に消してるユーザーに対して、1PVにつき0.1円請求できるものとします。
情報の取扱いについて
FC2はFC2アクセス解析により入手した情報を、利用者及び訪問者のプライバシーを尊重した上で、統計目的又はサービス向上のため利用出来るものとします。
禁止事項
・利用者はFC2アクセス解析を利用するにあたり、下記の事項を禁止します。
・アメリカ合衆国又は日本国の法律に違反するサイトでの使用・FC2アクセス解析を改変しての利用。
・FC2にとって不利益になる行為、又は利用。
・通常であれば表示されるFC2アクセス解析の非表示、又はそれに該当する行為。
・禁止事項に該当する行為を行っていると判断した場合は、警告なしにIDを削除します、また、禁止事項に該当する行為により、FC2が不利益を被った場合は、損害賠償を請求させて頂きます。
紛争処理
・本規約は、米国ネバダ州法が適用されるものとします。当サービスの利用から生じた一切の紛争やクレームについては米国ネバダ州において認知される仲裁手続きにより解決されるものとします。仲裁を経て解決されない紛争やクレームは裁判にて解決されるものとし、その場合、米国ネバダ州地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。仲裁・裁判に関する弁護士費用は各当事者の負担とします。
・本規約の条項が裁判所により無効あるいは施行不能とされた場合でも、当該条項以外の内容を有効とし、適応されるものとします。